猫と鍋と猫

ここでは、「夏休みなんて都市伝説。」 に関する記事を紹介しています。
どらせいばー

更新する絵もないので没ファイルからドラえもん(?)風セイバーさん。



正直微妙な出来だったのと途中で飽きたのもあり、中途半端なとこで終わってますw
ちゃんと描けばよかった(´・ω・`)




@買い物リスト@
・絶対可憐チルドレン22
・紅5
・ゼロの使い魔
・ぴゅーっと吹くジャガー
・めだかボックス5
・萌える日本刀大全

久々に虎で買い物してきました。
同人コーナーに行くと本出したくて仕方ないZE!
まぁ、へたれなんで出しませんがw




@月曜日@
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /



| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、   ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
|     ̄ / ´`ヽ _  三,:三ー二
| ̄月曜 ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ ミ }  ...|  /!
|ヽ-=・= _}`ー‐し'ゝL _
|::     _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
|:::::::   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-


もう働きたくないでござる。



@宝くじ@
サマージャンボ買いました。
・・・3億当たったら会社辞めるんだ。辞めるんだ。

この記事へのコメント
更新お疲れ様です。

月曜日は嫌ですよねー。
月曜日を控えた日曜日の夜の気怠さは異常っス(苦笑)

>ドラセイバー
普通に劇中で「海外から来た転校生」ポジションで出てきそうなw
宝具は四○元ポケットか…(ぇ)
2010/08/03(火) 21:18 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
こめどもです。

>じぇふ茶さん
どもです。


月曜しんどいです。
最近月曜はずっと残業なんでよけい働きたくないでござるw
学生に戻りたい( ゚д゚ )

ということはジャイアンはバーサーカーでスネオはわかめかしらww
それにしても、ドラえもんの女性キャラって結構かわいいかもしれない
とか思い始めてきましたぜ。
目とか結構特徴的でいいなぁ。

2010/08/03(火) 23:37 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
久しぶりのコメント
紅5は限定版買ったけど通常版のジャケットもいいと思い、買いそうな勢い・・・・・・

あと、最近「もっと姉、ちゃんとしようよ」やったのだが
BGMで覚醒、ゼオライマーっぽいのでてきてビビッタww
あそこまで似せて大丈夫なのか・・・・・・
2010/08/08(日) 17:29 | URL | hina@ACE R #-[ 編集]
こめどもです。

>hinaさん
限定版のDVDいらなかったから通常版カイマスタ。
銀子かわいいよ銀子。


今ちまちまやってますわ。
地雷かと思ってたんですが、意外に良作でしたな。
逆に恋姫が・・・。
てか、ゼオライマーってなんぞやw
2010/08/10(火) 22:38 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 17:13 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/399-01f6955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
