猫と鍋と猫

ここでは、「らくがきん。」 に関する記事を紹介しています。
ちょいー


落書きフォルダよりスイカバー両手に襲って来る幼女。




スイカバーおいしいですよね。種まで食えますぜ( ゚д゚ )




@まほよ@
9月にまほよ発売なんでブログをまほよ使用に変更しました。
嗚呼、早くやりたい。
まぁ、amaで予約したんで家に届くのは10月ですかな。




@ポケモン黒白@
一時期amaで6000円超えてて買う気なかったんですが、
正規価格になってたんでホワイトをポチりました。
いつも四天王前で辞める私は今回どこまでいけるだろうかなぁ。




@アイルー村@
木曜発売ですぞ!
とりあえず色は黒で名前は虎鉄にしようかしら。





@同人ゲー@
30分くらいで終わるサウンドノベル作ろうと思って、
友人と話してましたがなかなか良い案が浮かばない。
ゲーム作るって難しいですなぁ。




@給料日@
毎月給与日にはコンビニのスイーツ家族に買って帰ります。
シュークリーム(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
この記事へのコメント
スイカバー娘可愛いっス。
でもこの子、二本持ってはいるけど分けてはくれなさそーな感じがw

>アイルー村
暫くコレとFATE/EXTRAで手一杯になりそうです(汗)

>30分位で終わるサウンドノベル
選択肢による突然死があるホラーとかでしょうか…。
30分くらいでまとめるとなると、それはそれで難しそうな。

制作、頑張って下さいw
2010/08/27(金) 00:02 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
こめどもです。

>じぇふ茶さん
口に二本ともつっこまれますw


アイルー村いいですね。
ただ何時間もやってると飽きてくるんで程々にしないと。
FATE/EXTRAは値下がりすると踏んでたんですが、逆に上って買うタイミング逃しました(´・ω・`)


サウンドのベルはまだあんまり考えてませんw
あくまでできたらいいなー程度で、やらなさそうな予感w
2010/08/29(日) 03:46 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/401-94c2afcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
