猫と鍋と猫

ここでは、「クリスティーナ。」 に関する記事を紹介しています。
ぷはー

シュタインズゲートより牧瀬紅莉栖。



私の嫁兼助手。
クリスかわいいよクリス。



@コメントより@
>名前は「アオアラシ」じゃなくて「アオアシラ」だったような…あれ、どっちだっけな?(汗)

    |  ..   ..  うあああああああああ。
    | : (ノ'A`)>:
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄

アオアシラだったああぁぁぁぁぁ。


@シュタインズゲート@
クリアしました。
流石人気あっただけあって面白かったです。
これで未読スキップできれば最高でしたw



@うまうま@
>うまうまセイバーの再うpお願いできないでしょうか・・
>完成度が高そうでしたので・・
とのコメントいただいたので過去フォルダ探しまくりましたよ。
これ作ったの何年前だろう・・・。

(`・ω・´)




この記事へのコメント
>うまうまセイバーの再うpありがとうございます! わざわざ過去フォルダまで・・(。-`ω´-)
いやぁ~セイバーかわいいよセイバー、Unlimited BLADE WorksのBDが9月30日に発売・・((o(´∀`)o))ワクワク


まほよ延期しましたね・・ 延期とあって期待がまた膨らんでしまう一方ですb



おぉぉ~~くりす。 ST今始めたとこですね・・今めたるうーぱがどうのこうの~っていうとこですw
2010/09/07(火) 19:53 | URL | らいら~ #rLySJb1U[ 編集]
メインヒロインの人ですな。
キュート過ぎる…w

シュタインズゲートは秋葉原などで良く広告を見ますねぇ。
公式HPを見る限り、かなり面白そうなのでそのうち買ってしまいそう…w

>アオアシラ
すみません、思わずツッコミを入れてしまいました(苦笑)
2010/09/07(火) 22:48 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
こめどもです。

>らいら~さん
久々に見たら以外にいい出来でびっくりしましたw
むしろ私の絵が退化しかのか・・orz

アンリミ今月ですか!
買うか迷うずぇ。

延期しましたねー。
モンハンと被りそうで怖いです('A`)

まゆしーかわいいよまゆしー。


>じぇふ茶さん
クリスティーナかわいいよクリスティーナ。

YOU、買っちゃいなよ。
久々に時間論読みたくなりましたよw

昔から名前よく間違えるんですよねw
先入観ってこわいどす。

箱で出たとき買おうか迷ったんですが、PCで出たんでつい。
2010/09/10(金) 22:46 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/403-dbd17579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
