猫と鍋と猫

ここでは、「ぶるぶるぶる。」 に関する記事を紹介しています。
ブルマは中に入れる派です。


シュタインズゲートよりクリス。




こんな助手いないかな。
てか、本当はルカ子と助手が巫女服でポーズ取ってる絵だったんですが、
フリーズして全部飛びました(´Д`)
PC爆発しろ!



@消失@
消失発売キタ――(゚∀゚)――!!
やっと予約できますぜ!
PS3あるからamaの限定版ブルーレイぽちりますた。
楽しみだー。





@アイルー村@
これって全クリしなくても3に引継ぎできる要素は変わらないのかなぁ。
そろそろ飽きてきたでござる。
ちなみに今村の猫は
67匹くらいです。





@シュタインズゲート@
描くときの資料が少し足らぬ。
設定資料amaで買うかな。




@狼と香辛料@
新刊出てますな。
今回は上下と二巻構成っぽいですぞな。
早く読みたいずぇ。




@ゲーム@
11月のfalloutまでのつなぎにポケモン予約しましたが、
10月やるゲームがないです。
なんかエロゲかなんかでないかしら。




@お酒@
最近カルア系とカシス系なら多少飲めるようになりました。
度数低いからかにゃあ。
この記事へのコメント
服装だけでこんなに印象が違う…だと…?
実物は見たことが無いのですが、ブルマーには何やらキャラを可愛く見せる効果でもあるのでしょうかw

>アイルー
自分は今のところ50匹くらいですが、既に一日のうちにやることがパターン化してきた感がありますね。
大型モンスターも可愛らしいのはいいんですが、戦い方が単調だからなぁ…^^;
2010/09/13(月) 13:04 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
お久しぶりです。またリクエストよろしいですか?
2010/09/19(日) 04:06 | URL | 四季 #JQj7ryZc[ 編集]
こめどもです。

>じぇふ茶さん
スク水にもその効果があると最近アメリカで論文が!!(ぇ

アイルー村は私の心の中で生きてるんよwww


>四季さん
(`・ω・´)どぞー。
絵柄は最近のブログ絵みたいので構わないならですが。
2010/09/30(木) 23:48 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/405-d625d1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
