猫と鍋と猫

ここでは、「ねむりた・・・い・・。」 に関する記事を紹介しています。
つのでつく?

ポケットモンスターBWより女主人公。


ポケモン絵って前から描きたかったんだよなー。
てか、ボール投げる主人公のケツがエロ過ぎるw




@更新@
すいません。
仕事が急がしくて更新止まってました(´・ω・`)
これからは時間見つけてちまちま更新していくんで、暇な時に
ちらっとのぞいてってくださいまし。




@狼と@
買いに行く暇無くて新刊買ってねぇええええええ。
amaで頼むしかないかにゃぁ。




@猫缶@
ペット関連の仕事してるんで、結構ペット用品やら餌が大量に廃棄になりますのよ。
なので勿体無いから知り合いに配るようにもっさり持ってきましたw
あー、ペット飼ってれば役得なんですが・・・兎死んじゃったしなぁ('A`)
猫飼いたいにゃーあああああ。
この記事へのコメント
更新お疲れ様ですー。
いかん、この女主人公可愛い過ぎるw

ポケモン黒白の映像や評判を見るたびに欲しくなりますが、攻略にやたら時間がかかりそうなのがなあ…。
2010/10/06(水) 02:04 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
こめどもです。

>じぇふ茶さん
どもどもー。
ボール投げるケツもエロいし、素晴らしすぎるw

たぶん30時間くらいでクリアは出来ますよ。ただ、固体値とかなんたらーとか求めるといくら時間あっても足りないかも知れないですなぁ。
2010/10/07(木) 23:50 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/406-8fde1202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
