猫と鍋と猫

ここでは、「じーっとカミツレ様。」 に関する記事を紹介しています。
ライモンポケモン強いモン!

ポケモンBWよりカミツレ様。



しばらく見てると瞬きします。
まぁ。300設定なんで3秒なんですがw
てかカミツレ様の髪どうなってるんだろう。
公式早く立ち絵くれぃ!



@ポケモン@
伝説のポケモンに牽制でシャドウボール(たぶん技の方)使ったら即死って・・・。
電源きったらかなり前からやり直しに・・・(´・ω・`)
休みの日だから頑張ってレベル上げしてたのにぃぃぃぃぃ。
もうやる気が萎えた。またチャンピオンロードで挫折ですぜ。
もう女キャラ描いて癒しますん。






@そんな装備で@
友人に「こんな内容の同人ゲーはどうだろう?」ってメールしたら、
「そんな内容で大丈夫か?」とか帰ってきましたよ。
エルシャダアアアアアアアアアアアアアィイイいいいいいいいいいいいい!!
パロ動画ありすぎてワロタ。





@デッドライジング2@
ニコニコで実況みたらお腹いっぱいになりました。






@あまぞん@
虎にいくのめんどいから本は全部amaで買おうかどうしようか・・・。
ama楽すぎて駄目人間になりますわ(`・ω・´)




@戯言@
西尾維新の戯言シリーズ読んでますん。
やっぱ風呂入りながらグダグダ読むの最高だわー。





@MHP3nd@
ペッコたん亜種が出るだとー!
wktkが止まらない!
てか、来週から体験版DL開始ですね。
本編に引継ぎは出来ないみたいなんで、武器操作の確認くらいでしか使えませんな。
とりあえず温泉入ろうかしら。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/407-db12bc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
