猫と鍋と猫

ここでは、「フウロっぱい」 に関する記事を紹介しています。
何個乗るかな?

ポケモンBWよりフウロ。



次はアイリスでも描くかな。
ようじょ最高(`・ω・´)





@ゴットイーターバースト@
体験版やろうとしたらアップデートしなきゃならないらしくDLしてみたらバッテリーが・・・。
バッテリーないとアップデートできない仕様やめてくれないかなぁ。
めんどいよめんどいよ。
なんでまだやってません。




@車が@
いきなりエンストしたみたいになったんでレッカーで某車屋(●ー●●)に。
「異常なし」とか言われたんでそのまま帰宅。
次の日、会社帰りにまた同じ症状が起きてまたレッカー車のお世話に('A`)
絶対に異常あるだろってことで、車検ついでにもう一回ちゃんと調べてもらってます。
てか、この車は半年前に●ー●●で買ったばっかりなのに原因不明の故障ってなんなのYO。
次もここで車買おうと思ってたけど大丈夫なのかすごい不安ですわ。

鍋   「今後このまま乗ってても大丈夫ですか?」
整備士A「大丈夫です問題ないです」

不安だ・・・・。


@エルシャダイ@


ぬこかわいいよぬこwww
この記事へのコメント
はじめましていきなりお願いなのですが5月23日の絶対可憐チルドレンの葵みたいにフウロを書いてくれませんか?
2010/11/05(金) 15:38 | URL | ゆう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/408-b87c90f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
