猫と鍋と猫

ここでは、「まほー」 に関する記事を紹介しています。
にょーん

らくがき。





ちょっと仕事忙しくて更新止まってました(; ・`д・´)
まだ生きてますんで見守っててクダサイ。
あと申し訳ありませんが、今後は絵のリクエストをお受けしないことにしましたので宜しくお願いします。
受けても描けないことがしばしばあるので・・・。






@辛味噌@
ラーメン食べたらお腹こわした。
私は辛いの駄目だわ。




@まほよ@
なんかあと数日で届くよ的なメールきたんですが・・・
お届け予定日11/8~11/14って。
釣りにしか思えない。

              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::



この記事へのコメント
更新お疲れ様です。

>まほよ
発売日未定のものだとそういうこともあるんですねぇ。
もしや鍋焼き猫さんの所にだけ本当に皆に先駆けて製品が届くとか…? そうだったらなんて羨ましい話w
2010/11/09(火) 20:56 | URL | じぇふ茶 #-[ 編集]
こめどもです。

>じぇふ茶さん

レス遅れました(; ・`д・´)

さっきメール来てまた発売未定と来ました・・・
やっぱ釣りでしたwww
2010/11/16(火) 20:55 | URL | 猫が好きな名無しさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/410-964bc747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
