猫と鍋と猫

ここでは、「しのぶきゅん」 に関する記事を紹介しています。
のじゃ
じゃー


化物語より忍。



なんか落書きしたのあったんでうp。
映画マダー。





@酒@
社会人になると酒は必須です。
飲めないと私みたく死にます。
缶チューハイ一本でフラフラな私はもう駄目だ・・・。
にょーあああああ。




@ゲーム購入予定一覧@

・1月・・・・・戦場のヴァルキュリア3
・2月・・・・・ディスガイア4(限)、キャサリン(初)、侍道4(初)
・3月・・・・・無双6

ふぅ・・・こんなに積みげーがでるぜ。たいへんだ。
戦ヴァルはPS3で期待してたらまたPSPに・・・なぜだぁ。
ディスガイアはあいかわらずハッチャケテマスネ。PVにアニメ店長いるしw
キャサリンのSTはなんとしても手に入れたいずぇ。
侍は初回版竜馬のコードついてるんでゲットだぜ。







この記事へのコメント
忍待ってましたw
以前描いてくださってたのもありましたけど、傾物語読んでからまた描いてくださるだろう思ってましたw
30枚くらい保存しましたありがとうございます(マテ

中学生+制服verとα大人verは描かないんですか(何
冗談ですw

今年もよろしくお願いしますねw
2011/01/15(土) 03:23 | URL | うい #-[ 編集]
こめどもです。

>ういさん
すみません、返信遅れました。

忍いいですよねぇー
中学生+制服verとα大人veも描きたいんですが資料が想像だけだと結構きついですw
公式ででないかなー
2011/01/24(月) 23:58 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/419-dfbb39a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
