猫と鍋と猫

ここでは、「マクス」 に関する記事を紹介しています。
うひー


エクシリアよりミラさん。



日曜出勤だと土曜が全然楽しくないよ・・・(TAT)。
休ませてくれ・・・・。
ていうか給与明細みたら先月も休み3日だけだったのか。
死ぬ。




@エクシリア@
限定版もう売切れみたいですね。
すげー売れてるそうで早めに予約しててよかったずぇ。




@ダークソウル@
PV初めてみましたが、すげええええっすね。
でかい敵ばっかwww
てかデモンズはファランクスしか倒してないからあんなでっかいの倒せる気がしない。





この記事へのコメント
エクリシア楽しみすぎてやばい
とりあえず今週の土日は廃人になる
攻略情報は一週目クリアした後かクリアちょっと前で見ようかしら
2011/09/05(月) 20:03 | URL | hina@エクリシア #-[ 編集]
こめどもです。

すみません、今気づきましたw
放置しすぎてたw

とりあえず一周したので二週目は暇なときにやるかにゃあ
2011/11/05(土) 21:44 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/440-98384126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
