猫と鍋と猫

ここでは、「おでん王」 に関する記事を紹介しています。
ssssss.jpg


セイバーさん。



CP二巻届いたんでつい。
読本もついてきたし内容も申し分ないしこれは買うべきだぁぁぁぁ。



@fate zero@
BOX予約しちゃったw
ライダーかっこよすぎだろ。
久々に小説版ひっぱりだして読んでましたぜ。



@skyrim@
PV見たけどSUGEEEEEEEEEE!!
オブリから魔法とかすごい進化してますねぇ。
今回はドラゴンもでるしwktkが止まらない。


@真剣恋S@
来年なぁ。
二月に海外に半分仕事で行くのでそれまでに終わらせないと。
とりあえず初回版予約せな。


@セインツ3@
なんかPVみたらぽちってた。
初プレイだからわからんが、グラセフみたいなもんかな。
とりあえず11月のつなぎで。


@ダークソ@
後半で心が折れた・・・
ふふふふふふふ。
エロゲしよう。


@PSPVITA@
とりあえず予約しましたよっと。
いーでじで。
てか買うソフトがない・・・。
しょうがないから、みんごるでも買うかな



この記事へのコメント
やっぱり氏の描くセイバーさんは味わい深いです、最高!!

まじこいのアニメが始まって「そういえばこれ鍋猫さんのトコでプッシュしているヤツだ」と思って
なんとなく観始めたんですけれど面白いですね!速攻でファンになりましたよっww

でもゲームからファンの人にはどうなんでしょうかっ???
いや触れていないので怒っているのかな・・・なんて(笑)
2011/11/03(木) 20:01 | URL | もち #-[ 編集]
こめどもです。

>もちさん
ありがとうございます。
久々に描いたんで懐かしい感じですw

おおぉ、真剣恋ファンが増えたw
来年続編もでるので楽しみですなぁ。
また限定版買おうかな。

昔はゲームやってアニメって感じ見てたのですが、最近は内容同じだし見なくていいかなー的な感じです。
ただ、アニメやり出してまたやりたくなったりはしますw
2011/11/05(土) 21:49 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/442-e36d06bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
