猫と鍋と猫

ここでは、「そろそろ春ですかね」 に関する記事を紹介しています。
seseiba.jpg


セイバー。



最近セイバーがかわいくて仕方ない。




@うさぎ@
前のこが亡くなって3年程経ちました。
そろそろ心の傷も癒えたし新しいうさぎを飼おうかなと思います。
ネザーランドドワーフなんかよさげですねぇ。
ちっさくてかわいい。
仕事から帰って来たらモフモフするんだ(^ω^)




@圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ@
お風呂エロイwwww
とりあえずイラストに魅かれて予約したんですが、PVみたらフイタwww
これは期待できそうだ。



@世界樹の迷宮4@
ついに3DSを買うときか・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
絶対買わないと決めてたのにここでついに・・・・。



@ワンピ無双@
ファミ通のレビュー高得点は怖いなぁ。
キャンセルして様子見するかなぁ。



@新約 とある3@
買ったままだったの思い出して読みました。
・・・(´・ω・`)あれ?なんか面白くないぞ。
なんだろう。期待してたのとなんか違うわ。
学園でイチャラブバトルのままが良かったなぁ。



@skyrim@
1.4パッチマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
箱○はでてんのにぃぃぃぃぃぃ。
今月中に出すらしいですが、もう終わるで今月。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/453-d364fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
