猫と鍋と猫

ここでは、「風邪」 に関する記事を紹介しています。
nssss.jpg


お見舞いセイバー。


風邪が治りませぬ。
ぐはあああああ( ゚д゚ )血===
それにしても毎回思うけど、この絵柄楽だわ。
30分もかからずペン入れできるwww
毎回これにするかww



@カレンさん@
マーボーの娘だったことを昨日初めて知った・・・。
みとめねぇぞおおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚)
といっても、クセ毛とか性格とか似てるわ・・・


@東京ジャングル@
なんかバカゲーっぽいんでポチった。
amaだとクロコダイルかぁ。
ジョーシン?だかのボス猫もいいなぁ。
まぁ、私はひよこプレイですがねw





@ドラゴンズドグマ@
地雷の可能性が35%くらいなのですよ、私の中では。
体験版はびみょーだったんで予約取り消したんですが、やっぱり予約しました。
むむむ、良作くらいになって欲しいぞぃ。



@まほよOST@
届きましたよっと。
とりあえず、通勤の車の中で聞いてます。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/463-065524ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
