猫と鍋と猫

ここでは、「そろそろZEROのBDが出るぞおおおお」 に関する記事を紹介しています。
mu2.jpg

ブルマセイバーさん。


最近お金がすぐなくなる。
2万くらいおろしても次の週には2000円くらいに・・・
衝動買いしすぎか・・・。



@ボーダーランズ2@
1はスルーしましたが、2面白そうですね。
COOPもできるみたいだし、ポチるか。



@携帯@
ポケットにいれてたらカメラ割れましたよー。
買い替え時かや。




この記事へのコメント
BD買いましたー!

週末に2000円残っていればマシな方ですよっwww
2012/09/27(木) 16:57 | URL | もち #-[ 編集]
こめどもです。

>もちさん
すみません、返信遅くなって(´・ω・`)

買いましたかー。
映像綺麗ですよねー
あのクオリティでstay/naightやらないかなー

最近は小銭しかのこりませぬww
2012/11/22(木) 00:05 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/475-bc458a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) |
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
