猫と鍋と猫

ここでは、「銀竜の尻尾が欲しい今日この頃。」 に関する記事を紹介しています。
sisuta2_.jpg

ハヤテのごとく!よりシスター・フォルテシア(偽
もとい、ソニア・シャフルナーズ。
今回もチビキャラですが似ているでしょうか?
目がクルクルなんでなかなか似せるのがムズイですw
畑先生が執筆した時期が時期だけに、もとネタはやっぱりあれでしょうね。
この早漏が!!
犬!!
がキーワードのあの人ですww。

二日連続の更新と言うわけで書く事がないのでMHの話を。

只今銀竜のガンランス作っております。
なかなか絵の練習と平行にモンハンを勧めるのは時間たりにゃー。
ですが、アカム用の武器を作らないといけないのです!!
あと四つくらいやればでるのでw
友人はもう5回くらい討伐したみたいで・・私も早く倒したいです。
あとコロナから派生のゴールドマロウだっけ・・とにかくその上の炎の武器強いですw。
火510くらい。
蝶作りてぇ!!
今作はなんかお金が足りない・・・・。
すぐ金欠です。
で、素材を売ってお金にしたら新しく作ろうとする武器の素材だったり・・・。
orz
世の中金ですよ 金 金 金~
(‘A‘)ゲームでも現実でもやっぱりお金が大事なんですねw

近況
私はミニまぐで小説書いていたんですが、半年放置したら消えてましたw 内容はキノの旅のSSとオリジナル。放置理由は長編書いていたら気力が尽きましたw
まぁ私のブログ見て分かると思いますが、文章力が皆無ですww
でも、文章書くのは好きなんで暇な時にちょこちょこ書いてます。
もしかしたらうpするかもしれないんでその時は宜しくです(ぇ

あ~足が筋肉痛で痛いでゲス

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/70-3980ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
