猫と鍋と猫

ここでは、「ハムスターを昔飼っていました。」 に関する記事を紹介しています。
dainisixi_.jpg

ハヤテのごとく!よりハムスター(西沢歩)
チビキャラ3人目としてハムスター到来ww
メインキャラ達は後半描くので、今はハムとかシスターとか脇役達を。
それにしてもハムスターあんまり目立たないですよね。
もうナギに比べれば月となんとやらw

昨日睡眠不足になりながらカラオケ行ってきました。
そこでロードやらメガッさを歌いながら友達とモンハンやってアカム出しました。
あれ怖ぇええええええ!!
見学がてら行きましたが ・・ あれはオッコト主様の強化版ですね。
くわばらくわばら。
なんでもガンランスで腹ついてれば勝てるみたいで・・今チャリオット(?)作ってます。銀竜の尻尾使うんですが全然でねええ。
鱗とかいらねぇっす orz
あと銀竜装備作るの紅玉5と逆鱗1って・・・きつ。
銀竜連戦しないとなぁ。

今週のエアギア

スピさんとアイオーンかっけぇえええ。
新しい道できたよ!!
そういえば二人は昔組んでいたんですね。
翡翠の道の宙が瞬殺されてます!!
でも、今までの流れからたぶん逆転されてスピとアイオーンやられるんだろうなぁ。で、そのあとカズ覚醒とw

今週のネギま!

アスナの記憶キターー!!
やっぱ王女か。
あっちの世界いったらたぶん家来とかいるんでしょうね。
なんかアスナがクラブ成立させたみたいですが、エヴァ様は入るんでしょうか? エヴァ様がいないとモリアガラニャー。
でもエヴァ様お尋ね者ですからあっちで捕まれなきゃいいけど・・。

今週の疾風

まだ読んでません orz


あぁ・・・そろそろ学校がはじまr・・・・。
早いものです・・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/71-c1d83957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
