猫と鍋と猫

ここでは、「ハルヒの激奏は値段の割には・・・・。」 に関する記事を紹介しています。
nagiseba_.jpg

ハヤテのごとく!よりセイバーのコスプレしたナギ。
って言うかナギなんだか、セイバーだか分からんww
目の色と髪の色近い色だから、違いといったらモミアゲの長さと目かしら・・。
なーんかどっちつかずで納得いかなかったが描き直すのもめんどいので諦めますた orz


mitu_.jpg

なんか暇な時に描いたやつ。
もう数枚描いたんですがエロいんで消しましたw

先日ハルヒの激奏を2100円で買ったんですが・・。
高い上に内容が・・・製作者コメとCDの紹介、声優さんのコメ・・。
表紙のような絵を期待して買ったんですが・・やっちゃいましたww
あとニトロの通販で買った本が普通にメイトに置いてあって凹みました。

今週の疾風(遅

っちょ・・ハムスターのレベルがぐううううんとアップ!!
思わずトキメイチャッタヨww
雛嬢とハムのカップリングが夏コミでヒートアップしますねぇ(ニヤニヤ)

鋼16

アームストロング少将がどSでイイ!!
踏まれたいですに~(ぇ

近況
最近体調が・・・・。ゲファ(血


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/72-03ea26fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
