猫と鍋と猫

ここでは、「宣伝したからうちの地方でもやってくださいよ メディア○ークスさん」 に関する記事を紹介しています。
kinosenndenn.jpeg

キノの旅より今度の映画の宣伝をするキノ。
映画の内容は病気の国だったかな(確か)
エルメスは難しいのですよ~。
エルメスと背景を描こうと思いましたが時間が時間なんでねみゅーいので諦めますた。
キノの旅は私がライトノベルを初めて読んだ作品です。
世界観ともにストーリ、そして黒星紅白先生の絵も最高な素晴らしい作品です。
早く続巻でないかなぁ~。

@つよきすドラマCD4軽いレビュー

3に続いて相変わらずの面白さ!!特にフカヒレww
いつもこいつに笑わせていただいてますw。
特に最初あたりのレオとフカヒレの漫才で茶吹いたww

@ペルソナ3ドラマCD軽いレビュー

しょっぱなからアイギス!!!
フェスで出てくる、新キャラらしきなぞの少女もいました。
VOL2では名前でるのかなー。
あとゲームに沿った流れの戦闘やら学園祭前のわいわいが楽しかったです。久々にペルソナやりたくなりました。
つか理事長のおやじギャグウケル!!!
あれは神ですなww

そういえば一番クジのエヴァクジを三回したらディスクケース2、スピーカー1でした。
マグカップとタオル欲しいなぁ。

追記
いぶきちさん、ご指摘ありがとうございます。
時雨沢恵一先生 → 黒星紅白先生 ですね。
ササっと修正しましたw。
キノファンとしてハズカシ乙女ェェエェェ!!
これも深夜から家の下で工事してるからだ!!
五月蝿くて眠れないYO!!

この記事へのコメント
キノ、映画化ですか~すごい!
私も小説で読んでます。あの雰囲気、素敵ですよね~

あと、キノのイラスト描いてるのは黒星紅白先生ですね。時雨沢先生は文を書いておられる方ですw

それから、ウチのバナー貼っていただいてたようで、ありがとうございます!今後ともよろしくです!
2007/03/28(水) 23:41 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
いぶきちさんコメントありがとうございます。

あと、キノのイラスト描いてるのは黒星紅白先生ですね。時雨沢先生は文を書いておられる方ですw

↑(‘A ) あ・・・・・

やっちまったwww
ブログ更新してたの朝の5時過ぎあたりだったんで頭がwww
すぐ修正いたしますww

キノ映画化ですね~。
たぶんこっちではやりませんが orz

バナー貼っちゃいましたよ(^^
私もバナー作らないとなぁ。
2007/03/29(木) 00:24 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/74-94f997cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
