猫と鍋と猫

ここでは、「露理がマゾだって考えただけでもう・・・。」 に関する記事を紹介しています。
tuyurinn.jpeg

ドージンワークより二道さんとなじみの着ていたティーシャツを着てみた露理。
最近ちっこいのとか4頭身やらだったんでたまには普通の頭身で・・。
ドージンワークの三巻読みましたよ~
露理たんがマゾっ毛あるなんてもう・・・ご飯何杯でもいけます(ぉ
かわいいよ、露理かわいいよ。

最近アクセス数がヤヴァイですw。
朝目新聞様に取り上げられたこともあってかカウンターの回りがスゲェことに。
1万HIT超えた・・・・・。(‘A‘)
こないだまで一日30~50だったのにこんなに来てくださるなんて嬉しい限りです^^。
朝目新聞様ありがとうございます~
来てくださったありがとうございます~
これからもウチのサイト宜しくお願い致しますです。


fate0の2巻も読み終わりました。
ネタバレしないように言うと・・・・
ライダーすげぇぜ・・。
あとコトミネもw。
前回の聖杯戦争の方が全体的にレベルたけぇええ。
あとセイバーがなんで蛸嫌いか分かります。
私もあんな目にあったら嫌いになりますw。

ハルヒの分裂はまだ読んでません。
仕事終わったら読もうかしら・・。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/78-89028cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
