猫と鍋と猫

ここでは、「これしかうpするのがなかったのです。」 に関する記事を紹介しています。
setumizugi_.jpeg

魔法先生ネギま!よりコノカに水着を見られたせっちゃん(桜咲刹那)。
IラブKONOKAを逆から読むと・・・・。
初期案では裸だったんですがさすがにヤバイなということで急遽水着を装備w
水着接合部分が微妙ですねw
せっちゃんは人体の練習で描いたんですよ。
肌の塗りの練習とかを目的に・・。
エロ目当てではないですよ・・・(たぶん
あと下二つは年齢未満の方は見ちゃ駄目ですよ。(小さく見えてるけど)
見たらブログが潰れるなんてことはないと思うけど・・。


setubannso_.jpeg

刹那絆創膏版。
「せっちゃんが少し壊れてきた。」byコノカ

これは15禁くらいでお願いします。
年齢未満は駄目よ。
見たら目が潰れますよw




setuhadaka_.jpeg

刹那裸版。
「せっちゃんが、せちゃんがぁああああああーーー」byコノカ

これは18禁で。
温泉入ってるのもあったんですが、なんか気に要らなかったんで没。


(‘A‘)
刹那ファンごめんなさい。



あと分裂読みましたよ。
長門さんが心配ですが新キャラの黒いのいいなぁ。
ついにみんなのパチモンが出るとは・・。



さぁて今週から学校ですよ。
しんどぃわぁ。
早く夏休み来ないかなぁ(ぉぃ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/80-15c9097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏休み夏休み(なつやすみ)は、教育機関や企業などで夏の間、授業や業務を休みにする長期休暇のことである。学校での正式名称は「夏季休業」。日本の教育機関の場合、その目的は校舎などに冷房設備が無い場合が多く、梅雨明けから秋の長雨間の太平洋高気圧支配下での授業が
2007/04/09(月) | 知ってる?
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
