猫と鍋と猫

ここでは、「本体はオーバーホール中。」 に関する記事を紹介しています。
tyatyamaru.jpeg


魔法先生ネギま!より茶々丸。

てか、オーバーホールって日本語でなんて言うんでしょう?
調整中?という意味なのかなーーー(‘A

あと、最近Wiiのネギまのソフトが欲しいです。
エヴァ様を操りたいw
といってもわざわざ本体買うのもなぁ。
最近お金ないし・・。
評価良かったら買うかなー。

そいやぁ、モンハン2nd久々にプレイし始めました。
今日はアカム装備一式を作成。
鎧竜の延髄なかなか出なくてイライラしましたよ。
ファッキン、グラビモス!!
でもでもアカム一式強いですなぁ。
見切り2 耳栓 切れ味1 なんですもん。
これでアカム太刀使えば改心60%で最強にw

さーて、そろそろレポートやらねぇとヤバイなぁ・・。
・・・・・・・・やってやるよチキショウメーー!!
(TT)

追記

春が大好きっさん見てたらこんなコメントが、

久遠寺夢@デフォルメVer。というわけで、きみあるSDシリーズも5人目ですね。もしかして全員書くつもりなんでしょうか…。


毎度掲載ありがとうございます。
ええ、描きますとも・・鳩姉も揚羽様も大佐も(描ければ)!!
個人的には大佐描いてみたいですなぁ。
男ってあんまり描かない、もとい描けないのでw
頑張るぞー(‘A‘)


この記事へのコメント
大きいほう…と思ったけど今週号の千雨とのコンビを見て
小さいほうもいいかなと思った
 
>オーバーホール
車でいう車検のようなもの…らしいです
2007/05/31(木) 22:48 | URL | noname #-[ 編集]
nonameさんコメントありがとうございます。

私も小さい方がww


オーバーホールってそんな意味だったんですね~
わざわざありがとうございます^^
2007/06/02(土) 10:35 | URL | 鍋焼き猫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/94-cf9f588b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
