猫と鍋と猫

ここでは、「SMな二人。」 に関する記事を紹介しています。
miina_.jpeg



君が主で執事が俺でよりアナスタシア・ミスティーナと稲村圭子。

稲村がfateに出てくる陸上部のあの方に似てることは気にしない方向でw
てか稲村さんも陸上部かぁ・・・似てるぜw(‘A‘)
あと個人的にミィのルート欲しいなぁ。
凄いプレイになりそうな予感!!

さーて、君主のチビキャラは残りは清原千春と上杉巌、あと描くか分からないが主人公です。
実は千春を描くのを素で忘れてましたw。
上描いたあたりで「残りは巌だけだ~」なんて思ったらそういえば千春がww
次は千春描かないと~。


昨日あたりMHFのHP見てました。
パソコンでMHか~。
今度メモリ増設するのでたぶん動くと思いますが、一番のネックは時間ですね。
長期間やってる暇あるかしら・・・。
ちなみに2はHR40でリタイアw(シェンの試験前)。
名前はEVAでやってました。
ネギまのエヴァ様なのにみんなエヴァンゲリオンの話してきて困りましたw(エヴァンゲリオンも分かるので盛り上がりましたがw)。
うむむむ・・・MH3出るまで待つかな・・PS3で出るらしいし。


FC2拍手の返信

揚羽様の声は南斗星さんと同じで浅川さんですよ~

>>(‘A)ぬぁぬぅ!!揚羽様はなんとなく分かりましたが、南斗星さんが浅川さんとは気づきませんでした!!てっきり別の人かとw
うむぅ、私はまだまだ未熟ですぜ・・・・。 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nabeyakineko.blog75.fc2.com/tb.php/98-5b4bd859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 猫と鍋と猫 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
